Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年4月18日火曜日

私DIYの天才でしたわ、キッチンペーパーの芯の天才。

こんにちはー。

今日はね天才によるDIYをお見せしますよ。

貧乏だとDIYが上手くなるんですよね。

お金ないからなんとか工夫してお金を浮かせようとね。
特にアルゼンチンに住んでると、なにもかも高いですからね。
百均的な中国人の店はありますが、やはり割高なのとお察しのアルゼンクオリティですからね。
もう自分でつくっちゃえの精神です。

まずはこちらの写真をご覧ください。

コードがたくさんでごちゃごちゃしてますね。
イヤホンも絡まってあーらら。
あーりゃりゃ。

昨今はパソコンだのスマホだのの機器の充電ケーブルがたくさん必要になりますよね。

そのせいでベッド周りや機器周りがケーブルが絡まりまくっていて、なんかイライラしちゃいますよね。
まったく気にしない人もいると思いますが、私はごちゃごちゃしているのは嫌いです。

そこで今日はこのコードをすっきりまとめる方法を紹介します。
もうね、私の秘伝のレシピですよ?
でも簡単にできるっちゅうね。

まさに 魔法のDIY。
略してマホイですね。

ではどうぞ!!



Ads by Google





目次

マホイの素材
マホイの方法



マホイの素材

今回のマホイで使用するのはこちら!
キッチンペイパァアアアー。


正確に言えば、使用するのはキッチンペーパーの芯ですね。

最近風邪を引いて大量のキッチンペーパーの芯を持て余す私は今日ふと気付いちゃったんですね。

あれ?キッチンペーパーの芯?あれ?芯?
え?まさか?
あれ?
あれキッチンペーパー?
え?てことは
芯なの?
あれ?
ペーパーの芯キッチン?
あれ?

ってね。
そこでこれはと思い。

さらに30分考えてわかりました。

やっぱりな、これはキッチンペーパーの芯だ。
間違いないとね。

確信しました。
これは、芯だ。キッチンペーパーの。

つまりはこういう芯だとね。

写真の通りです。
ね?キッチンペーパーの芯でしょ?
そういうことです。

やっぱり天才ってのは凡人にはないひらめきがあるんですよね。
そうこれはなにを隠そうキッチンペーパーの芯です。


驚きました?
無理もありませんね。
天才の私ですら驚きましたからね。

ここからがマホイの始まりです。


マホイの方法

上記の通り私天才はキッチンペーパーの芯であることに気付きました。
そしてそのことから導き出された答えがこちらです。


どうです?
最初の頃よりすっきりしてませんか?
これもキッチンペーパーの芯様のおかげなのです。

ただ裸の芯を使うのは見栄が悪いですよね。
天才は見た目にもこだわります。

講じた策が上の写真の通りです。
一枚のキッチンペーパーを巻くことで、キッチンペーパーの芯であることを隠すことに成功していますね。

灯台下暗し!!
その見た目やまさにオシャレアイテムの如し!!

絵柄のある紙や、英字新聞などで巻いてもいいのですが、天才は時間とお金を無駄にはしません。
ここはもとあるキッチンペーパーを上手く利用することで、キッチンペーパーの芯だとわからせないようにしています。

みなさんが多分驚きすぎて声も出ないのが書きながら想像できます。
天才は先が読めますからね。
大丈夫ですよ、このアイデアはご自由にお使いください。
天才はアイデアを無償で提供しますよ。

ただこのキッチンペーパーの芯DIYを使って悪用などはしないでくださいね。

除きとか盗み聞きとかね。
お母さんが泣きますよ。
もしキッチンペーパーでノゾキで捕まったりしたらね。

気をつけましょうね。

最後に

まとめとして、このDIYのメリットは誰でも簡単にできること。
デメリットはキッチンペーパーの芯を手に入るまで、この魔法のDIY(マホイね)を作りたい感情を押し殺して待たなくてはいけないところですかね。

あと、キッチンペーパーの芯様への信仰心が試されます。
我らが芯様と共にあらんことを!!

本当にみなさん、模倣してもらって大丈夫ですので、楽しいDIYライフを!!

天才によるマホイの紹介でした。
また次回マホイ見つけたら紹介します!
お楽しみに!

またねー



Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿