Facebook


アルゼンチン情報をまとめたサイトはこちらです。
http://www.vacaloca1219.com

2017年6月9日金曜日

FBより。アルゼンチンの女性にご注意を?! その2

こんにちはー

前回に引き続き、ある男性がFBグループに投稿した珍ポストの紹介です。


FBより。アルゼンチンの女性にご注意を?! その1
Vacalocaのアルゼンチンに移住したぞ!

前回のおさらい


男性Aさんはヨーロッパに住んでいて、アルゼンチン女性と2年半付き合っているが枕を交わすことはおろかキスさえもろくにしない模様
でも彼女を毎日レストランや買い物に連れて行って、使った総額は40000ユーロに及ぶ。

前回が投稿から3時間後の朝8時までのコメントでした。
これからは物語が急に嘘くさくなった朝8時以降のコメントです。


8時以降のコメント

FBグループの人
宗教的な理由でもキスも枕を交わさないのも変よね。
少なくともキスぐらいはするだろうし・・・。

100パー利用されてるって!
別の女性見つけなって!

朝食にちょうどいい投稿やわ笑

彼女なんて名前?
多分知ってるわソイツ。

アルゼンチン女性は独立してることをとても誇りに思ってるわ。
例えるなら猫かしら。
でも2年半もキスすらせずに餌をもらってる猫なんて見たことないわ。
プロの犯行ね笑

2年半もキスも枕を交わすこともないとか・・。
何で結婚せんの?

Aさん
まあぶっちゃけキスはたまに頬にしてくれるよ。

FBグループの人
それでいいの?

Aさん、一つだけ言わせて。
いい1日をありがとう。
めっちゃおもろいわ。

まあもしこれが冗談じゃないなら、40000ユーロは使いすぎ。
友達の彼女に相談してみたら?
あと2年半ご無沙汰なのは両方辛いはず。
絶対お互い浮気してるでしょ笑

絶対冗談やわ。
どこのアホが2年半もキスなしの女と付き合うんだよ?

↑しかも40000ユーロも使い込んでな笑

Aさん
言っとくけど彼女ちょーかわいいから。
キスはないけど、毎日足のマッサージならさせてくれるよ。

FBグループの人
・・・。

百パー金目当てやわ・・・。

ハァ(ため息)・・・。

そいつに金を使うのはやめとけって。
結婚するなら別やけど。
てか俺に金くれや、毎月足のマッサージしてやるから。

なんか怪しいんよなー。
彼女はどこで働いてるの?
ていうか働いてるの?
あと何歳?

Aさん
んー、多分今は働いてないかも。
28歳!

FBグループの人
2年半も付き合ってて、働いてるかどうかも知らんの?
これは冗談に違いないわ。

28歳で純潔守ってるの?

まじで言ってるの??
私ともデートしてよ笑

もしかして彼女こんな見た目?
名前はジョアナ?


この言葉をあげるよ。







世界は変わっていくものやで。
もし彼女があなたのことを未来の旦那って呼ぶならその身を捧げなね。
じゃなきゃやっぱり今のところは黒よなー。
なんでそんな関係になったんや・・・。

多分彼女の息が臭いから、気にしててキスしたくないんじゃないの?
あと彼女に貢ぐのやめてさ、これからは彼女に払わせたら?



ついに私も参加

ここまでで、何の解決策も見えなかったので満を持して私vacalocaもコメントしました。


言いづらいけど間違いなく利用されていますね。
働いてないから、あなたに寄生するしかないんですよ。
もし結婚してもすぐに離婚して、全てのお金を持って行かれますよ。
金目当てで、別の男がいることはまあ間違いないですね。

FBグループの人
いや、まだ結婚すらしてないのに、離婚はないやろ笑
キスすらせんのに。

Aさん
だからキスはするって、たまに頬に2、3回。
あとマッサージもさせてもらってるし。
そういえば、彼女たまに夜出かけてから朝まで帰らないことがたまにあるんよね。


んー、黒笑

Aさん
彼女は”友達”と遊ぶことが息抜きなんだって言ってるけど、毎回迎えに来るのがスポーツカーなんだよね。


んー、ボディフレンド

FBグループの人
明らかに男の影やん・・・

Aさん
友達の家で飲み直したりして帰って来るのは朝なんやけど、友達と過ごすのが彼女にとってとても大切な時間なんだよ。


掘れば掘るほど、嘘くささが増してきますね。
もしこれが冗談じゃなかったらかわいそうですけどね。

朝9時までのコメントです。
常に誰かがコメントを書き込んでいる状態でしたね。
大半の人は信じていなかったでしょうね笑


今回の記事でわかったのは

Aさんの彼女はAさんの国で元旦那と離婚して、現在は無職。
友達と朝まで飲みに出かける。
迎えに来るのはいつもスポーツカー。

この投稿がもし真実だとしたらまあ間違いなく黒ですけどね笑


長いので続きはまた次回です。
FBより。アルゼンチンの女性にご注意を?! その3
Vacalocaのアルゼンチンに移住したぞ!

まったねー

0 件のコメント:

コメントを投稿